ALTAR BOYZ Team GOLD_2017/02/11昼

立ち見下手ブロックにて観劇。

 

 立ち見、最高。演者さんたちとの同じ目線の高さ観ることができ、歌声は降り注ぐより直線的に音圧を感じた。腰も痛くならない笑!!立ち見でもいいから観たい、と購入したチケットだったが、繰り返す、最高だった。

 前楽というのは、まだ一回あるという希望を抱けるし、カンパニーのまとまりも最高潮。特にアドリブの部分で、前回は少し足並みが揃わなかった部分がピッタリとはまって、遠慮が消え、役者さんたちがそれぞれ対等にコミュニケーションしているのが感じられた。

 大山マシューがいかに全員に視線を配っているかが感じられ、そしてアブラハム役の常川さんの成長を心から喜んでいるように感じた。法月さんの客席からの目線の外し方はプロで、それはマークがマシューを見つめているからということに帰着する。実は石川さんが場の仕切り直しをすべて任せられていることに気付いて驚嘆し、松浦フアンちゃんの大胆さと繊細さを行き来する様子は見事だった。

 

www.altarboyz.jp